FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久しぶりの露出

しばらく露出からは遠ざかっていましたが、今週末妻と子供が実家に帰った夜に久しぶりにしました。

仕事から帰ったのは夜の10時くらい。
軽く飯を食べてから、風呂でアナルの奥まで洗浄しました。
そして家を出たのは12時くらい。
全裸に大きめのベンチコートを着て車でまずは近場のアダルトグッズが売っている本屋へ。

アダルトコーナーでローションとアナルバイブを購入し、
車で向かったのは駅から離れた大きめのスポーツ公園。
近くのコインパーキングに車を停めて園内に入りしばらく辺りをうろつきます。
誰もいないことを確認してから、ベンチコートを脱ぎ
アナルとペニスにたっぷりとローションを垂らしました。

ベンチコートを木陰に隠してバイブを片手に全裸で園内を徘徊します。
昼間は人が多い野球場前も全裸で歩きます。
そして街灯の下で持っていたバイブをインサート…するつもりが、
少し大きすぎたためか挿入できず。

仕方ないのでバイブを脇に置いて、指でたっぷりとアナルをほぐします。
両手の人差し指と中指を入れて少しずつ拡げていき、
かなり緩んだところで、再び久しぶりの露出挑戦。
今度は何とかインサートできました。

一度入ってしまい、ズコズコと出し入れすると脳天まで突き抜けるほど気持ちがよく、
そのままいってしまいたい気分になりましたが、まだ露出を楽しんでいないので、
一度アナルから引き抜いてベンチコートのあったところまで戻ります。


ベンチコートを羽織って再び車に乗り、今度は終電も終わった某線の駅前へ。

飲み屋が何軒かあり、灯りも点っていましたが、道にはあまり人気がありません。
時折コートの前をはだけて露出を楽しむも、興奮が少し足らず結局コートを片手に全裸で歩きました。

少し寒くなったので車に戻ろうとしたところ、
前方50mくらい先にこちらに向かって歩いてくる女性発見。

遠目にも金髪が確認できたので外国人ぽい様子。
コートを着て必死で扱いてフル勃起させて彼女の方に近づきました。

近くまで来てアジア系の女性が金髪に染めているのが分かりました。
明らかに街娼の類と分かりました。そのままゆっくり歩いていくと、
案の定向こうから「お兄さん、遊ぶ?」と少しなまった言葉で話しかけてきました。

歩くのをやめて彼女ともったいぶった感じで話していると、
「溜まってるんでしょ?」とコートの上から股間をさらっと触ってきました。
「この下何も着てないんだよ。」と言うと、「本当?」と驚いている様子。
「本当だよ、ほら」とコートの下をはだけて勃起したペニスを見せ付けました。
彼女は「やだー。ほら、行こうよ」と私の手を握って歩き出そうとします。

本当に5千円しか持ってなかったので、
「5千円で外でアナルこれでいじってくれない?」と聞くと、
しばらく悩んで「いいよ」との返事。

二人で雑居ビルの裏手の非常階段のところまで行き、
ベンチコートを脱いで再びアナルにたっぷりとローションを塗り、自分でアナルをほぐしました。

「すごいね~」と言いながら彼女は見ています。
たっぷり解れたところで、コートからバイブを取り出して彼女に渡しました。
「すごいね。コレ本当に入るの?」と言われ
「大丈夫だよ」と言って彼女の目の前で四つん這いになってお尻を突き出しました。

もうたっぷり解れていたので、ズブッとすぐに入りました。
「すごーい」を連発する彼女に動かすように頼むとゆっくりと出し入れをしてくれました。
もう興奮しまくって「オマ○コ見せて」とお願いしましたがNG。「おしっこ飲ませて」もNG。

でも「おちんちん触って」はOKをもらい、アナルバイブを動かしながらペニスを触ってもらい、
5分としないうちに四つん這いのまま、彼女の手でいかされてしまいました。

ハンカチで彼女の手を拭ってあげたあと、自分のあそことアナルを拭ってコートを着ました。
終わってもまだ興奮していて勃起したままでいると、
彼女は「元気ね。今度またしようね」と言って軽くキスをしながらペニスを握り去っていきました。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

Secre

プロフィール

onamist

Author:onamist
FC2ブログへようこそ!

アクセスランキング【7日間】
最新記事
サンプル有り。オナ見動画が500円~
楽天会員なら登録不要!
ポイントも貯まります。
ライブチャット
オナ見相手検索


RSSリンクの表示
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
人気ページ

ブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセス解析
track word
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。