FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

金髪JK声掛けROS

昨日の昼間、車で徘徊してると、ある総合体育館の駐車場で、座りながらタバコを吸ってる若い二人組の女の子を発見しました。
駐車場に車を停め、ダメモトで声を掛けてみました。「何してるの?」 女A「ん~、別にぃ、サボリ。」「サボリって学校?」 A「うん、●校。」「タバコ余ってるんだけど、いる?」 B「えっ欲しぃ~!」「じゃあさ、車でO見てくれる?」 B「全然いいよ~、ヒマだし。」 A「見るだけね。」
早速三人で後部座席に乗り込み、私が真ん中になり、両サイドJKの状態で座ります。聞けば二人ともJK2年の●7歳との事。興奮しながらOを開始しました。すると二人ともかなりガン見してくれます。 
左「なんかエロ~いよね(笑)」 右「ははっ、ウケるんですけど~(笑)」 左「何かシル出て来た!」 右「お前、シルって!(笑)」
かなりいい感触だったので、「いじめてくれない?」とお願いすると、 右「どうやって!?」との返事。「乳首つねったり、P触って欲しいな。」噴き出して笑われましたが、左の娘がニヤニヤしながら乳首をつねってきました。
左「てか痛くないんですかぁ?」「全然!もっと強くしていいよ。Pも触って欲しいなぁ。」と右側の娘を見ると、真っ白な可愛い手でPを握ってくれました。
右「コレでいいんですか?」「手、動かしてくれる?」 右「あ~、こういうの何て言うんだっけ?て、て、て~?」「手コキだよ。あ~気持ちいい!」 右「てかうち上手くないですょ。そんなやった事ないし。」「いや、本当に気持ちいいよ!」
次は左右役割交代して貰いました。そして二人同時に手コキもして貰い、かなりいきそうになりました。しかし我慢し、「手コキはもういいから、Pに息吹き掛けてくれない?」とお願い。「え~、やったコト無いし!」少し躊躇っていましたが、かなり和んでいたので、恐る恐る顔を近付けて、二人してフーフーしてくれました。
「お~、いいよいいよぉ!」 左「ははっ、いいよぉだって!ふぅ~ふぅ~」 右「てかガンシャはヤメテ下さいよね。」手コキは知らず、顔射は知ってるのか…。 
すると急にS感が込み上げ、ティッシュも間に合わす、自分の手に出してしまいました。 
右「うわっ、ちょっ、おい!」右の娘の眉毛に少し掛かってしまいました。「オーイ、ガンシャだし!(笑)」「あ~、ほんとゴメン。」「まぁいいよ、じゃあうちらはこれで。」
今までで一番の声掛けROSでした。
動画もイイ感じで撮れました。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

Secre

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

onamist

Author:onamist
FC2ブログへようこそ!

アクセスランキング【7日間】
最新記事
サンプル有り。オナ見動画が500円~
楽天会員なら登録不要!
ポイントも貯まります。
ライブチャット
オナ見相手検索


RSSリンクの表示
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
人気ページ

ブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセス解析
track word
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。