FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夕方に公園のベンチで

夕方に露出する気もなくただ公園のベンチにで携帯をいじっていたら、
向かいのベンチにショートカットのかわいらしい女性が座った。
胸元の大きく開いたセーターから谷間を覗かせ、チェックのミニスカートに生足・ブーツ姿だった。
ノーブラらしく、はっきりと分かるくらいに乳首が起っていて、ちょっと見られたがりの子なのかと思ってちらっと見たら目が合った。
すると、少しだけ脚を開きスカートの裾をくいっと引っ張った。
俺の目は女の子の淡い紫の際どい下着に釘づけになってしまった。この子は露出癖があると確信した俺は対抗してチャックを下ろし、出してみた。

俺のずる剥けデカ○ンに見入っている彼女に「好きにしていいよ」と言うと手で握りしごき始めた。
徐々に堅さを持ち始めるとしゃがみこみ舌を這わせてきたので、片方の乳房をセーターから出しもんでやった。
俺は無言で立ち上がりトイレに向かうと彼女もそのままの格好でついてきた。

洗面台に手をつかせ、スカートをめくり上げるとすでに下着はヌルヌルで食い込んでいた。
それを乱暴にずらすとそのまま突っ込んだ。彼女は外だということを忘れているかのような声をだし、俺も激しくピストンしながら中にぶちまけた。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

Secre

プロフィール

onamist

Author:onamist
FC2ブログへようこそ!

アクセスランキング【7日間】
最新記事
サンプル有り。オナ見動画が500円~
楽天会員なら登録不要!
ポイントも貯まります。
ライブチャット
オナ見相手検索


RSSリンクの表示
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
人気ページ

ブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセス解析
track word
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。